今日の朝ご飯 1月 9, 2019 今日からやっと給食も始まり、本来のだらだら生活に入りつつあります。 でも仕事も探さなくちゃ。 そんな今日の朝ご飯は、チーズのせパンと紅茶です。 ちゃんとトーストすればもっと美味しくなるけど、とりあえず食べることが第1なので、その辺りは適当です。 それぐらいの手間を惜しまず、ゆったりとした家事が出来るようになりたいです。 親からもらった野菜もダメにならないうちに下ごしらえとか作り置きしないといけないなと思いつつ、台所が寒くてなかなか動けません。 ご訪問ありがとうございました! 朝ご飯Posted by shinobu
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません