本サイトにはプロモーションが含まれています

夕飯はラーメンでした

今日は家族で初詣に行きました。

近所の神社での初詣は既に行っているのですが、他にも行きたい神社があって。

うちからは遠いのですけどね。

神社から駅に向かう途中の道にはラーメン屋やエスニック料理のお店がたくさんあって、それを眺めながら帰っていると夫がラーメン食べたいモードに。

昨日は麺は食べなかったけど、また麺を食べることになってしまいました。

そのときには、御飯には早すぎるので、いったん帰宅して以前から気になっていたラーメン屋さんへ。

味噌ラーメンのお店です。

なので、味噌ラーメンを食べました。

寒い時には味噌ラーメンは温まります。

けど、いつもよりも早い時間の夕飯は夜更かしの敵です。

既にまたお腹が空いてきてしまいました。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ