本サイトにはプロモーションが含まれています

実家に顔を出してきました

実家に顔を出してきました。

年末年始が長すぎて、子供が暇を持て余すから。

家でゲーム三昧とかいう感じの子供ではないので、こういうときは悩みます。

今年はGWも十連休だし、今から気が重いです。

おかねがあれば海外とか行きたいのに。

そして、今日のお昼はやっと麺を食べない1日でした。

ミカンがないので、ミカンを買うついでに年明けでやっとオープンした最寄りのスーパーでパンを買いました。

夕飯は実家でごちそうになりました!

お寿司です。

ねたが大きくて、御飯が欲しくなってしまい、少しだけ白御飯も食べたのですが、炊飯器の性能がいいのってやっぱり違うんですね!

以前実家から分けてもらったお米と同じ物を実家で食べたら、物凄く美味しい!

本当は、物凄くいいお米だったのに、我が家のお店で最安値の炊飯器だとそこまで美味しさを感じなかったんです。

テレビみたいに明らかに性能の違いがわかるわけじゃないから、安いのを選んでしまったのを、ちょっとだけ後悔です。

明日からやっとゴミの収集が始まります。

ここのところ、夜更かししすぎで朝寝坊がひどいので、ちゃんと起きないと!

来週から子供も学校が始まるし、生活のリズムを戻すように今からリハビリです。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

夕飯

Posted by shinobu