大忙しだった日の昼ご飯と夜御飯
今日はパートからの自分の通院、子供の通院に銀行と大忙しでした。
夫の給料振込銀行はあまりにも激混みだったので、今日は断念しました。
数日だったら、私のパートのお給料でやりくりできそうだから、とりあえずそこから立て替えておきます。
仕事行く途中にある私の給与振込銀行のATMがほとんど婚でなくてラッキーでした。
地元だったら、物凄い行列でした。
お昼は薬局帰りにオリジンで大きいおにぎり購入。

推定3分で食べて、掃除機をかけ、洗濯物を取り込んだら子供を迎えに行く時間。
1時間近くかけて病院に連れて行って、1時間以上待っても呼ばれる気配無し。
というか予約番号から見ると更に1時間はかかりそうなので諦めました。
明日は受付開始すぐに予約入れられるように頑張るしかありません。
夫が今日は早く帰宅していて車を出してもらったので、駐車料金免除目当てに病院の近くで買い物。
温めるだけで食べられるピザとサラダ2種類です。

あんまり量は食べないのに、なんか重たい味でもういいやという感じです。
年末なので、今日はパートが大忙しでした。
多分今週は忙しいでしょう。(涙



ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません