本サイトにはプロモーションが含まれています

揚げ物だらけの夕飯

お昼に丸亀でうどんを食べていたら、無類のメンチカツ好きな夫がメンチカツを発見!

ということで、夕飯のためにテイクアウトしました。

コロッケもメンチも気分ではない私はとり天とちくわの磯辺天ぷらです。

それにプラス夫の希望で春巻きをスーパーで買って、家にあったキャベツでコールスローを作りました。

イブは明日ですが、既にケーキも買って食べてしまいました。

夫が写真を撮る間もなくケーキに包丁を入れて食べてしまったので写真はありません。

ここ数年同じお店で買っていて同じケーキなんだと思って過去のクリスマスケーキの写真を探し出した見たら、全然違ってた!

同じだったらその写真をここに載せようと思ったのですが。

毎年違っていたなんて、残念!

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

夕飯

Posted by shinobu