夕方なのに朝昼一緒の御飯はがっつりです 12月 19, 2018 朝、出がけにスマホを忘れ、ダッシュで家に戻って会社に向かったら、今度は安全確認のため遅延。 そんな朝は出勤がギリギリで、朝ご飯を食べ損ねました。 おまけに、歯医者の予約を仕事終わりに入れていたので、帰り道によってから買い物を済ませて帰宅したらもう4時過ぎです。 おなかペコペコです。 なので、すぐに食べられる冷凍のパスタです。 写真は1人前ですが、足りないので2人前食べてしまいました。 いつも夕飯が遅いから、この時間にこれだけ食べても、多分夕飯も普通に食べられるはず。 間食をしないので、逆にいいかもしれません。 ご訪問ありがとうございました! お昼Posted by shinobu
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません