本サイトにはプロモーションが含まれています

夕方なのに朝昼一緒の御飯はがっつりです

朝、出がけにスマホを忘れ、ダッシュで家に戻って会社に向かったら、今度は安全確認のため遅延。

そんな朝は出勤がギリギリで、朝ご飯を食べ損ねました。

おまけに、歯医者の予約を仕事終わりに入れていたので、帰り道によってから買い物を済ませて帰宅したらもう4時過ぎです。

おなかペコペコです。

なので、すぐに食べられる冷凍のパスタです。

写真は1人前ですが、足りないので2人前食べてしまいました。

いつも夕飯が遅いから、この時間にこれだけ食べても、多分夕飯も普通に食べられるはず。

間食をしないので、逆にいいかもしれません。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

お昼

Posted by shinobu