今日も夕飯は簡単に 12月 18, 2018 昨日の今日で疲れモードでした。 今日の夕飯はオーケーで買った西京焼き(またもや)とコープで買ったたこと海老のマリネ(本当はもっと特別な日にとっておきたかったのですが)、ベーコンと白菜を蒸した物です。 ベーコンと白菜を蒸したのは塩胡椒とゴマ油を振りかけてからレンジで温めるだけという簡単さです。 これから子供のせいで買う羽目になってしまったスペアリブを煮て明日に備えたいと思います。 手抜きした時間を使って新しいパート捜しに必死です! ご訪問ありがとうございました! 夕飯Posted by shinobu
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません