夕飯はラーメンでした
今日は家族で初詣に行きました。
近所の神社での初詣は既に行っているのですが、他にも行きたい神社があって。
うちからは遠いのですけどね。
神社から駅に向かう途中の道にはラーメン屋やエスニック料理のお店がたくさんあって、それを眺めながら帰っていると夫がラーメン食べたいモードに。
昨日は麺は食べなかったけど、また麺を食べることになってしまいました。
そのときには、御飯には早すぎるので、いったん帰宅して以前から気になっていたラーメン屋さんへ。
味噌ラーメンのお店です。
なので、味噌ラーメンを食べました。

寒い時には味噌ラーメンは温まります。
けど、いつもよりも早い時間の夕飯は夜更かしの敵です。
既にまたお腹が空いてきてしまいました。



ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません