夕ご飯はおでん山盛りでした 10月 26, 2019 今日の夕ご飯はおでんでした。 多分今月3回目だと思います。 でも、自分で作ったのは今月初めて。 これでも少なめに作ったつもりなんですが、ついつい大盛りに。 何が多すぎるんだろう? なので、明日もおでんは食卓に並びます。 以前は3日連続OKだったのですが、去年から3日連続はNGになってしまいました。 私は3日まではOkなんですが、3日目はもう具が偏っているのが残念です。 ご訪問ありがとうございました! 夕飯おでんPosted by shinobu
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません