本サイトにはプロモーションが含まれています

今日のお昼は冷凍パスタでした

今日のお昼は冷凍パスタでした。

ちなみに蟹クリーム味です。


大体トマトソース系のパスタは粉チーズたっぷりで食べています。

夕ご飯何にしようか考え中です。

給料日前なので買い物には出来れば行きたくないのですが。

でも、それなのに明日は友達とランチに行く約束をしています。

あまり高いところには行かないと思いますが。。。

夫が早く給料振り込みしてくれているといいな。

(うちは自営なので、たまに夫が早く振り込みしてくれることがあるんです)

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

お昼

Posted by shinobu