お昼ご飯は焼きおにぎりでした 8月 26, 2019 お久しぶりです。 旅行の前後でバタバタしていて、全然更新できませんでした。 旅行から帰ってきて心身共にくたくたです。 懐もかなり短期間で寂しくなってきたので、バイトしたいところですが、もう少し夏休みは続きます。 懐は寂しいのに、新学期の準備とかでもお金が飛んでいくし。 自由な時間も無くて早く夏休みが終わるのが待ち遠しいです。 そんな今日のお昼ご飯は冷凍の焼きおにぎりでした。 美味しいパスタとかピザ食べたい気分ですが、節約しないとね。 好きな物をいつでも食べられるようになりたいな。 ご訪問ありがとうございました! お昼Posted by shinobu
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません