本サイトにはプロモーションが含まれています

お昼ご飯は焼きおにぎりでした

お久しぶりです。

旅行の前後でバタバタしていて、全然更新できませんでした。

旅行から帰ってきて心身共にくたくたです。

懐もかなり短期間で寂しくなってきたので、バイトしたいところですが、もう少し夏休みは続きます。

懐は寂しいのに、新学期の準備とかでもお金が飛んでいくし。

自由な時間も無くて早く夏休みが終わるのが待ち遠しいです。

そんな今日のお昼ご飯は冷凍の焼きおにぎりでした。

美味しいパスタとかピザ食べたい気分ですが、節約しないとね。

好きな物をいつでも食べられるようになりたいな。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

お昼

Posted by shinobu