本サイトにはプロモーションが含まれています

夕ご飯は焼き魚でした

今日の夕ご飯は焼き魚でした。

それにコールスローとレンジで温めるだけの揚げだし豆腐です。

ちなみにその前の日は仕事に行っていて買い物に行く余裕がなかったので、ちりめんじゃこの混ぜご飯の素で混ぜご飯のみです。

もしかしたら、またここには秋から行くかもしれませんが、行かない可能性の方が高いかな。

まあ、悪くない職場なんだけどね。

短時間勤務の時差出勤のせいか、行く度に守衛さんに「どちらにご用ですか?」と声をかけられてなかなか入れてもらえませんでした(苦笑

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

夕飯

Posted by shinobu