昨日とほぼ同じの夕ご飯
今日は仕事に行ってきました。
久々のデスクワーク!
通勤に時間が掛かるけど、今日は座れたのでラッキーです。
ちょっと前のバイトが軽作業とかかれているのに、全然軽作業ではなくて、屋根はあるけど屋外というハードな環境だったので、半日電話も掛かってこないような静かすぎて寒いぐらいに冷房が効いた仕事場は天国です。
職場の人が無口なので、本当に静かでノンビリと仕事が出来ていいなと思いますが、一応3回ということなので、この先は多分ないでしょう。
お昼も外で食べるにしても選択肢がありすぎるのですが、口コミで人気の洋食屋さんでランチしたら、物凄いボリュームでした。
でも、お店の中が暑くて汗だくで食べる羽目に。
そんなお昼ご飯を食べたら、夕ご飯はもう投げやりです。
昨日の残り物にプラス焼き魚です。

夫は今日は魚ばっかり食べていました。
まあ、昨日と同じだからそうですよね。
私が残り物を食べたので、お魚がまだ1匹残っていて、これは明日用にプールしておきます(笑
暑くて、子供も食欲が落ちているようです。
というかエアコンの風が直撃する場所でゴロゴロしているので、風邪気味みたいです。
鼻水がひどくて、あまりにもひどかったら病院に連れて行かないといけないかなと思うと憂鬱です。
せめて、夜はちゃんとタオルケットかけてほしいのですが。



ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません