本サイトにはプロモーションが含まれています

夕ご飯は焼き肉でした

今日の夕ご飯は、昼間市場で買ったお肉を焼きました。

その他には昨日の焼き魚とサラダです。

焼き肉は野菜も入っているので、炒めるだけで楽ちんで美味しかったのですが、夫だけ味付けが甘いと不評でした。

家族で好みがバラバラだと面倒です。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

夕飯

Posted by shinobu