夕ご飯は焼き肉でした 7月 14, 2019 今日の夕ご飯は、昼間市場で買ったお肉を焼きました。 その他には昨日の焼き魚とサラダです。 焼き肉は野菜も入っているので、炒めるだけで楽ちんで美味しかったのですが、夫だけ味付けが甘いと不評でした。 家族で好みがバラバラだと面倒です。 ご訪問ありがとうございました! 夕飯Posted by shinobu
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません