夕ご飯は焼き魚でした 7月 9, 2019 今日の夕ご飯はカジキの西京焼きでした。 それにウィンナーとサラダ、ピーマンの焼き浸しです。 ピーマンの焼き浸しは最後に鰹節を大量に入れるとピーマンの苦みが気になりません。 西京焼きはオーケーで、3個で300円で購入です。 それに先週末のブログに書いたように金曜日は餃子でした。 餃子に白菜の漬け物、厚揚げとキャベツの豆板醤和え、ジャガイモとベーコンのサラダでした。 改めてみると、なんだか、濃い夕飯ですね。 ご訪問ありがとうございました! 夕飯Posted by shinobu
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません