本サイトにはプロモーションが含まれています

夕ご飯は焼き魚でした

今日の夕ご飯はカジキの西京焼きでした。

それにウィンナーとサラダ、ピーマンの焼き浸しです。

ピーマンの焼き浸しは最後に鰹節を大量に入れるとピーマンの苦みが気になりません。

西京焼きはオーケーで、3個で300円で購入です。

それに先週末のブログに書いたように金曜日は餃子でした。

餃子に白菜の漬け物、厚揚げとキャベツの豆板醤和え、ジャガイモとベーコンのサラダでした。

改めてみると、なんだか、濃い夕飯ですね。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

夕飯

Posted by shinobu