お昼ご飯は今年初の冷やし中華
今日は痛み止めが足りなくて、追加で薬をもらってきました。
その後用事を済ませて買い物へ。
私はまだ食べ物に注意しなくちゃいけないけど、食べないのに作らないとダメというのは辛いです。
しかも食べられないと知ってて天ぷらをリクエストする夫。
買ってきても許されるとはいえ、食べられない人に天ぷら食べたいって言うかな?
だったら、1人で外食してきてほしいものです。
天ぷらを買ったついでに、私は冷やし中華にしました。

流水麺の冷やし中華、具なしです。
うどんやそうめんよりも汁が酢が入っているのでヘルシーかも!って思いました。
薬が切れると物凄く傷むので、早くなおらないかな。、



ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません