本サイトにはプロモーションが含まれています

お昼ご飯は今年初の冷やし中華

今日は痛み止めが足りなくて、追加で薬をもらってきました。

その後用事を済ませて買い物へ。

私はまだ食べ物に注意しなくちゃいけないけど、食べないのに作らないとダメというのは辛いです。

しかも食べられないと知ってて天ぷらをリクエストする夫。

買ってきても許されるとはいえ、食べられない人に天ぷら食べたいって言うかな?

だったら、1人で外食してきてほしいものです。

天ぷらを買ったついでに、私は冷やし中華にしました。

流水麺の冷やし中華、具なしです。

うどんやそうめんよりも汁が酢が入っているのでヘルシーかも!って思いました。

薬が切れると物凄く傷むので、早くなおらないかな。、

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

お昼

Posted by shinobu