本サイトにはプロモーションが含まれています

夫が居ない日の夕ご飯

4月 10, 2019

夫が珍しく、外で飲んでくるから夕ご飯はいらないと。。。

それは嬉しいのですが、今日食べようと思っていた魚があったのに。

それはそれで賞味期限の関係で焼いておきました。

明日レンジで温めて食べる予定です。

賞味期限だから1日ぐらい過ぎても平気だとは思いますが、念のため。

鬼の居ぬ間に唐揚げです!

本当はケンタッキー大人買い(大人食い)したいところなんですが、最寄りの駅にケンタッキーがないんです。

以前はあったんですけどね。

なので、スーパーで唐揚げを購入しました。

大人の塩レモン味です。

食べたあとに録画していたマツコの知らない世界を見たら紹介されていました!

さっぱりしてついつい箸が進んでしまいます。

パッケージの割には中身が少ないのは私が、かなりつまみ食いしたからです。

後はポテトサラダ。

洗い物を増やしたくないので、パッケージそのままです。

1人だとこういうことが出来るので楽です。

本当はちゃんとワンプレートでも皿に盛り付けるのが普通の人なんでしょうけどね。

今日は子供の学校行事と予防接種という面倒くさい出来事をやっつけたので、いいんです!

これは子供とシェアしています。
大人の塩レモン味です。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ