本サイトにはプロモーションが含まれています

昨日の夕ご飯は混ぜご飯でした

昨日は、子供の用事で疲れてしまい、手抜きメニューです。

久しぶりの混ぜご飯でした。


頂き物のノドグロの混ぜご飯です。

それにプラス作り置きの副菜です。

夫は混ぜご飯だったら、ご飯と何故か紅生姜があればいいんですけどね。

ノドグロって購入ですごく美味しいと聞いていたので楽しみにしていたのですが、味があまりない!

多分そんなに入っていないんでしょうね。

夫の嫌いなキノコとにんじんがたくさん入っていたので、おかずもほとんど無いのにおかわりもしないぐらいでした。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

夕飯

Posted by shinobu