昨日の夕ご飯は混ぜご飯でした 3月 15, 2019 昨日は、子供の用事で疲れてしまい、手抜きメニューです。 久しぶりの混ぜご飯でした。 頂き物のノドグロの混ぜご飯です。 それにプラス作り置きの副菜です。 夫は混ぜご飯だったら、ご飯と何故か紅生姜があればいいんですけどね。 ノドグロって購入ですごく美味しいと聞いていたので楽しみにしていたのですが、味があまりない! 多分そんなに入っていないんでしょうね。 夫の嫌いなキノコとにんじんがたくさん入っていたので、おかずもほとんど無いのにおかわりもしないぐらいでした。 ご訪問ありがとうございました! 夕飯Posted by shinobu
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません