昨日の夕ご飯とちょっとがっかりな朝の惣菜パン
昨日の夕ご飯は、鍋でした。
前回鍋をやったときの練り物の残りがあったので、暖かくなる前に消費しないとなと思ったのですが。

今日の方が寒いですね。
今日の夕ご飯を鍋にすれば良かったなと後悔です。
昨日そう計画していたら、今日雨の中買い物に行かなくて済むのに。
そして、今日の朝ご飯ですが、ツナマヨパンです。

コープのカタログにあったので、買ってみました。

ツナマヨのパンで長持ちタイプなんて、すごくいい!と思ったのですが、思ったよりも中身が入っていないので、イマイチ。
気になってネットでも検索したのですが、やっぱり不評でした。
私が地道に食べていこうと思います。



ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません