本サイトにはプロモーションが含まれています

今日の夕ご飯はおでんでした

結局悩んだ末のおでんです。

いつもは台所の大鍋から自分が食べる分だけを装ってきて食べるのですが、せっかく鍋を新調したので、それを活用してある程度食べそうな分をそっちに移してからのとりわけすることにしました。

これだとずっと熱々のおでんが食べられます。

買ったばかりの鍋、ヘビロテです。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

夕飯

Posted by shinobu