今日の夕ご飯はブリの照り焼き 1月 21, 2019 今日の夕ご飯はブリの照り焼きでした。 その他には、コールスローもどきとハムです。 昨日の残ったお鍋で夫は雑炊をたらふく食べています。 やっぱり鍋を新しくしてよかったみたいです。 というか、すき焼き鍋で雑炊を作るのは結構大変だと思います。 ご訪問ありがとうございました! 夕飯Posted by shinobu
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません