本サイトにはプロモーションが含まれています

今日のお昼ご飯は冷凍カルボナーラ

今日のお昼ご飯は冷凍のカルボナーラです。

カルボナーラは好きなんですが、自分ではなかなか作れません。

家で作るとしたら、醤油味のパスタぐらい?

市販のソースを使えばもっとまた別ですが。。。

昼間は天気がいいと寒さをそんなに感じませんが、日当たりの悪い場所や夜は冷えるので、夕ご飯を何にするか悩みます。

余計な物を買わないように小腹が空く前に買い物を済ませたいと思います。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

お昼

Posted by shinobu