本サイトにはプロモーションが含まれています

品数はあってもほとんど料理をしていない今日の夕ご飯

夫の朝寝坊と子供のお昼のだらだら食べで、午後から出掛けたら帰るのが遅くなってしまいました。

ホームセンターで見たい物もあったけど、しばらくの間は無理そう。

最悪電車で行って物だけ見て帰宅してポチることになるかもしれません。

そんなわけで、残り物がほとんどなので今日は料理をしていない夕ご飯です。

ハンバーグはお気に入りのスーパーのレトルト、サラダ(カット野菜)、明太子、作り置きした無限白菜です。

この無限はくさいのレシピは加熱した白菜に中華スープ、ごま、ゴマ油、めんつゆ、ツナを混ぜただけ。

明太子は明日も登場すると思います。

何故減らないのか?

それは夫しか食べないからです。

実はあまりタラコも明太子も私は好きではないのですが、夫がカゴに入れてしまったので、夫が1人でちまちま食べてます。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

夕飯

Posted by shinobu