本サイトにはプロモーションが含まれています

パート最終日と珍しく甘いおやつ

パート最終日でした。

年末なので忙しいのかと思ったけど、思ったよりも暇でした。

でも、仕事が終わる後半になってくると面倒くさい内容の電話に連続してあたってしまい、疲れました。

クレームとかじゃないんですが、めったにない入力内容のものだと人に聞いてもわからないこともあったりして。

なんせ定着率の低い職場ですから、よく知っている人でも「あれ?どうだったかな?」みたいなあやふや加減です。

おまけに忙しい日にとった内容の電話でダメ出しをされたりとか。

まあ、今日で最後なので、「すみません、気をつけます」とだけいっておけばいいんだけど。

もう覚える気力ゼロだから。

ダメ出しした人は私が今日で最後だって多分知らないんだろうな。

注意するだけ時間の無駄なのにね。

そんなふてくされた気分の私は、なんとなく食べる意欲もあまりなく、昨日今日と朝昼手抜きです。

昨日だって夫が夕飯いらないというチャンスなのに、ツナ缶に醤油かけただけだから。

子供の分はちゃんと作りましたけどね。

一緒に食べないので、寝かしつけて起きたらなんかどうでもいいやって感じになっていました。

そして、今日は珍しく甘いおやつです。

パート最終日にちょっと寄り道をしていたらお昼食べる時間が無く、ちょうどいただきものの珍しいチョコがあったので、それを1つつまんでおしまい。

あまりチョコは食べないのですが、美味しかったので、子供を迎えに行ってかえってきたら食べようかなと思ったら、早く帰宅していた夫に食べられてしまいました。

私の頂き物なのに。

福味-FUKUMI-
という商品です。

珍しいので写真に残してあります。

小粒のフリーズドライの苺にホワイトチョコレートがしみこんでいます。

甘酸っぱくて、サクサクです。

写真アップ過ぎて、サイズわかりにくいですが。。。



で購入出来るみたいです。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

おやつ

Posted by shinobu