本サイトにはプロモーションが含まれています

今日の朝ご飯は肉まんでした

今日はパートは、お休みです。

来月からすぐに働けるように良さそうな求人を探していますが、早速1日でダメという返事がガンガンきて凹んでいます。

そんな今日の朝ご飯は、私だけ肉まんです。

夫と子供はいつもと同じくパンです。

朝、コーヒーが飲みたいのでパン以外の物は食べたくないみたいです。

子供に、朝から肉まんは時間が無いのでパス!

今年も残り少ないのにやること盛り沢山です。

今はとりあえず五徳を洗剤を塗りたくって熱湯につけ置きしているところですが。

キッチンはいくらやってもすぐに汚れてしまうので、一番苦手です。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

朝ご飯

Posted by shinobu