2日連続のお刺身と今日のお昼御飯
この週末はなんと2日連続で、夕飯のおかずがお刺身でした。
うちの夫と買い物に行くと、おかずが足りない=お刺身買おうとなってしまうのです。
土曜日の夕飯はお刺身に漬物と揚げ物です。
テレビで揚げ物を紹介されていたので、それに影響されてしまいました。
夫がメンチカツとカレーコロッケが大好物なので、テレビで紹介されているとほぼ決定になってしまいます。

そして、今日は、揚げ物が焼き肉に変わっただけ。

お昼御飯は夫が友達のところに遊びに行ってしまったので、息子とレトルトの吉野家の豚丼を食べました。

結構食べ応えあります。
夫が帰宅したからは電気屋へ。
湯沸かしポットが水漏れ?するみたいなので、買い換えました。
2008年に購入したみたいなので、寿命だと思います。
ヤマダにいったのですが、PayPayの還元は終わったのに、結構混雑していました。
世間はボーナス出て余裕がある時だから、混雑するのも当然ですね。
うちは自営なので、ボーナスはありません。
本当にPayPayの恩恵にあやかれた人が羨ましいです。



ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません