ちまちま食べた1日でした
今朝の朝ご飯はバナナ1本でした。
安いからと言ってたくさん買ってしまったのですが、熟しすぎて皮が割れてきてしまいましたので、私の朝ご飯に決定です。
その後パートに行ったのですが、パートに行ったらポストに宅配のと ...
今日の夕飯は、お祝いって事で外食です
今日の夕飯はピザ食べ放題です。
どうしても夜の外食は、出費が大きいのでなるべく避けているのですが。
夜に外食したいときは、大体ミステリーショッパーのお仕事が最近はほとんどです。
でも、今日はお祝いっ ...
夫の前で「今日の夕飯何にしよう?」といわない方がいい
タイトルそのままです。
料理が苦手な私は、献立に毎日悩んでいます。
今日はパートもあるし、なんとなくこれにしようと買い物も済ませていたのですが、それもなんとなくいまいちで。
何気なく夫の前で朝から「 ...
邪道な?おやつと今日のお昼御飯とついでに夕飯
ブログのデザイン変えてみました。
今日もパートなので、お昼はほぼお約束の野沢菜のおにぎりです。
今日は暖かいので飲み物はルイボスティーです。
冷たい飲み物を買うときは90パーセントルイボスティーです ...
今日の夕飯は野菜巻き
今日の夕飯は、野菜巻きです。
この間テレビで見た福岡の人気メニューというのが美味しそうで。
夫は取引先の人にごちそうになったことがあって、すごく美味しかったと言ってました。
こんなの食べてみたいけど ...
茶色い夕飯
今日もパートでした。
お昼はやっぱり野沢菜のおにぎりにルイボスティーです。
高菜じゃなくて野沢菜のところがいいんです。
夕飯は体中が筋肉痛で膝も痛いので、簡単に。
鮭の竜田揚げ
夕飯はスープ餃子
今日の夕飯はスープ餃子です。
天気予報では、寒くないはずだったのに、予想が外れてとっても寒い1日でした。
子供の学校の用事で、学校に行っていたのですが、私たちは、寒くてたまらないのに、先生方は半袖の方がたくさん ...
今日の夕飯は湯豆腐
今日もパートでした。
力仕事で重たい物を持つときもあって、物凄く腰が痛いです。
行けば行くほど、新しいパートを探さないとと思ってしまいます。
多分長くても年内で終わるとは思うのですが。
...
昨日のお昼と今日の夕飯
昨日は子供の習い事でお昼御飯を食べるのが遅くなってしまいました。
ラーメン気分おの夫がどうしてもラーメンがいいと探した結果、地元の行列店へ。
普段なら並びますが、時間が遅く、ラストオーダーちょっと前の時間に入っ ...
シューファルシ作ってみました
昨日ブログに書いたとおり、今日はシューファルシにチャレンジしてみました。
でも、よく考えたら数日前のおでんにも、ロールキャベツを入れていました。
作り方は簡単ですが、最初鍋の蓋を閉めずに長時間煮込んでしまったの ...