お昼御飯はまたもやミニストップで 9月 11, 2018 パートの疲れと寝不足で、なかなか更新できません。 さすがに寝ないとダメですね。 パート先のお昼御飯ですが、先日とまったく同じパンを購入です。 飲み物もルイボスティーです。 確かファミマでもルイボスティーは売っていたような気がします。 個人的には好きなんですが、眠くなりそうなときにカフェインレスを選んだのは、失敗なのかも。 多分あと数回で単発のお仕事も終わりみたいです。 でも、実は来月もあるかもという噂もあるので、よくわかりません。 だんだん疲れやすくなってるし、老眼が進んでいるので、たまにぐらいがちょうどいいです。 ご訪問ありがとうございました! お昼ミニストップPosted by shinobu
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません