本サイトにはプロモーションが含まれています

お昼御飯はまたもやミニストップで

パートの疲れと寝不足で、なかなか更新できません。

さすがに寝ないとダメですね。

パート先のお昼御飯ですが、先日とまったく同じパンを購入です。

飲み物もルイボスティーです。

確かファミマでもルイボスティーは売っていたような気がします。

個人的には好きなんですが、眠くなりそうなときにカフェインレスを選んだのは、失敗なのかも。

多分あと数回で単発のお仕事も終わりみたいです。

でも、実は来月もあるかもという噂もあるので、よくわかりません。

だんだん疲れやすくなってるし、老眼が進んでいるので、たまにぐらいがちょうどいいです。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ