本サイトにはプロモーションが含まれています

お昼

パートの疲れと寝不足で、なかなか更新できません。

さすがに寝ないとダメですね。

パート先のお昼御飯ですが、先日とまったく同じパンを購入です。

飲み物もルイボスティーです。

確かファミマで ...