お昼御飯はまたもやミニストップで
パートの疲れと寝不足で、なかなか更新できません。
さすがに寝ないとダメですね。
パート先のお昼御飯ですが、先日とまったく同じパンを購入です。
飲み物もルイボスティーです。
確かファミマで ...
ズボラが原因で貧乏生活に突入の3人家族の日記です。でも夫は貧乏の自覚無し。
パートの疲れと寝不足で、なかなか更新できません。
さすがに寝ないとダメですね。
パート先のお昼御飯ですが、先日とまったく同じパンを購入です。
飲み物もルイボスティーです。
確かファミマで ...