本サイトにはプロモーションが含まれています

夕ご飯はおでん山盛りでした

今日の夕ご飯はおでんでした。

多分今月3回目だと思います。

でも、自分で作ったのは今月初めて。

これでも少なめに作ったつもりなんですが、ついつい大盛りに。

何が多すぎるんだろう?

なので、明日もおでんは食卓に並びます。

以前は3日連続OKだったのですが、去年から3日連続はNGになってしまいました。

私は3日まではOkなんですが、3日目はもう具が偏っているのが残念です。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ