今日のお昼は冷凍パスタでした 10月 23, 2019 今日のお昼は冷凍パスタでした。 ちなみに蟹クリーム味です。 大体トマトソース系のパスタは粉チーズたっぷりで食べています。 夕ご飯何にしようか考え中です。 給料日前なので買い物には出来れば行きたくないのですが。 でも、それなのに明日は友達とランチに行く約束をしています。 あまり高いところには行かないと思いますが。。。 夫が早く給料振り込みしてくれているといいな。 (うちは自営なので、たまに夫が早く振り込みしてくれることがあるんです) ご訪問ありがとうございました! お昼Posted by shinobu
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません