本サイトにはプロモーションが含まれています

昨日の夕ご飯とちょっとがっかりな朝の惣菜パン

昨日の夕ご飯は、鍋でした。

前回鍋をやったときの練り物の残りがあったので、暖かくなる前に消費しないとなと思ったのですが。


今日の方が寒いですね。

今日の夕ご飯を鍋にすれば良かったなと後悔です。

昨日そう計画していたら、今日雨の中買い物に行かなくて済むのに。

そして、今日の朝ご飯ですが、ツナマヨパンです。

コープのカタログにあったので、買ってみました。


ツナマヨのパンで長持ちタイプなんて、すごくいい!と思ったのですが、思ったよりも中身が入っていないので、イマイチ。

気になってネットでも検索したのですが、やっぱり不評でした。

私が地道に食べていこうと思います。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ