本サイトにはプロモーションが含まれています

今日の夕ご飯はブリの照り焼き

今日の夕ご飯はブリの照り焼きでした。

その他には、コールスローもどきとハムです。

昨日の残ったお鍋で夫は雑炊をたらふく食べています。

やっぱり鍋を新しくしてよかったみたいです。

というか、すき焼き鍋で雑炊を作るのは結構大変だと思います。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

夕飯

Posted by shinobu