給料が振り込みされていなかった(涙
我が家の給料日は25日です。
じゃ、まだ振り込みされていないのは普通では?と思うかもしれませんが、我が家は自営なので時々早く振り込みしてくれるときもあります。
その逆というか給料日に満額入ってないときもあります。
ここしばらくは、早めに振り込みをしてくれたので、多分入っていると期待していたのですが、入っていませんでした。
忙しくて、振り込みしたのが仕事を終えた夕方だから入ってないはずだそうです。
私がパートに行く前も家にいたんだから、早めに家を出て振り込みすればいいだけなのに、まとまったお金が出ていくことも知っているのに、どうして気が利かないのかな?
全くあきれてしまいます。
3連休なのに、お金がありません。
あることはあるのですが、それはこの連休の法事に包まなくてはいけない分で、それ以外にも週末に、使い道があるお金ばかりです。
幸い?息子が体調不良なので、出掛けなくてすみそうで、さらに1つ使い道のあるお金が残るかもしれません。
それに、お出かけと外食が好きな夫が1日仕事で不在の日も出来ました。
お米とカップ麺は家にストックがあるので、今の残金でうまく乗り切れるといいのですが。
楽して稼ぎたい!
最近、単発のパートに出ているのですが、職場の雰囲気が以前より悪くなり、年を取ったせいか私も体力仕事が辛くてくたくたです。
本当は整体でハリとかやりたいぐらいなんです。
もう少し楽に稼げるお仕事って無いのかな。。。



ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません