今日の夕飯は味付けなしのメニューです
風邪を引いて、味覚がまったく無い状態なので、今日の夕飯は自分では味付けをしないメニューにしました。
焼き魚と昨日の残りの味付けバラ肉、それに買ってきたポテトサラダです。
お味噌汁もレトルトにしました。
でも、さっき食べたら、味噌汁の溶け残りの箇所が少ししょっぱさを感じたので、少しよくなってきたのかも。
それ以外は味もしないし、お茶を飲んでもお茶の味は感じません。
明日の夜ぐらいまでにはどうにかしたいものです。
ただ、味がよくわからないので、ちょっと前に買ったのはいいけど、苦くてそのままになっていたビールをせっかくだから飲もうと思います。
きっと今日だったら苦さが気にならないはず。



ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません