本サイトにはプロモーションが含まれています

今日の夕飯は味付けなしのメニューです

風邪を引いて、味覚がまったく無い状態なので、今日の夕飯は自分では味付けをしないメニューにしました。

焼き魚と昨日の残りの味付けバラ肉、それに買ってきたポテトサラダです。

お味噌汁もレトルトにしました。

でも、さっき食べたら、味噌汁の溶け残りの箇所が少ししょっぱさを感じたので、少しよくなってきたのかも。

それ以外は味もしないし、お茶を飲んでもお茶の味は感じません。

明日の夜ぐらいまでにはどうにかしたいものです。

ただ、味がよくわからないので、ちょっと前に買ったのはいいけど、苦くてそのままになっていたビールをせっかくだから飲もうと思います。

きっと今日だったら苦さが気にならないはず。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

夕飯

Posted by shinobu