本サイトにはプロモーションが含まれています

そういえば、我が家には白砂糖がない

昨夜、夫に「砂糖ない?」って聞かれました。

そういえば、ない…

コーヒーにも紅茶にも砂糖入れないし。

料理にはみりん入れるし。

夫がグラニュー糖買うぐらい。

どうしても砂糖使う時には、そこからたまに使うぐらい。

喉がいたいときに、大根の蜂蜜漬け作るから、たまに蜂蜜買うけど、蜂蜜もなかった!

仕方ないから、後でグラニュー糖買いに行って来ます。

週末言ってくれたら、月曜日のチラシでグラニュー糖安かったのに。

タイミング悪いし。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ