そういえば、我が家には白砂糖がない 5月 30, 2018 昨夜、夫に「砂糖ない?」って聞かれました。 そういえば、ない… コーヒーにも紅茶にも砂糖入れないし。 料理にはみりん入れるし。 夫がグラニュー糖買うぐらい。 どうしても砂糖使う時には、そこからたまに使うぐらい。 喉がいたいときに、大根の蜂蜜漬け作るから、たまに蜂蜜買うけど、蜂蜜もなかった! 仕方ないから、後でグラニュー糖買いに行って来ます。 週末言ってくれたら、月曜日のチラシでグラニュー糖安かったのに。 タイミング悪いし。 ご訪問ありがとうございました! 日常グラニュー糖, 白砂糖Posted by shinobu
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません