本サイトにはプロモーションが含まれています

お昼

こんにちは。

寒暖差と寝不足で体調を崩し気味です。

頭痛薬が手放せないここ数日を過ごしています。

先日久しぶりにコストコに行ってきました!

平日の昼間でも混雑しているのに、先日はとても空 ...