夕ご飯はロールキャベツでした
夕べは、私の地元では、雪がほんの少しですがつもり、1日寒かったです。
寒かったので、夕ご飯はロールキャベツでした。
おでんに入れるために買っておいたのですが、ここ最近はできあいの温めるだけのおでんを買うことが多 ...
ズボラが原因で貧乏生活に突入の3人家族の日記です。でも夫は貧乏の自覚無し。
夕べは、私の地元では、雪がほんの少しですがつもり、1日寒かったです。
寒かったので、夕ご飯はロールキャベツでした。
おでんに入れるために買っておいたのですが、ここ最近はできあいの温めるだけのおでんを買うことが多 ...