今日のお昼ごはんと間食
今日は朝から、ずっと出ていました。
子供を送っていって、いったん家に戻って、朝ご飯。
その後は病院です。
食べちゃいけない用事ではないのですが、朝ご飯をなんとなく軽く食べてしまい、待ち時間にお腹が鳴 ...
ズボラが原因で貧乏生活に突入の3人家族の日記です。でも夫は貧乏の自覚無し。
今日は朝から、ずっと出ていました。
子供を送っていって、いったん家に戻って、朝ご飯。
その後は病院です。
食べちゃいけない用事ではないのですが、朝ご飯をなんとなく軽く食べてしまい、待ち時間にお腹が鳴 ...