昨日のお昼は麺でした
昨日は、ちょっと遠出してプールに行ってきたので、お昼は外食です。
がっつり食べる気分ではなく、プールに向かう途中にあったリンガーハットへ。
普段は皿うどん専門なのですが、今回は冷やしにしてみました。
ズボラが原因で貧乏生活に突入の3人家族の日記です。でも夫は貧乏の自覚無し。
昨日は、ちょっと遠出してプールに行ってきたので、お昼は外食です。
がっつり食べる気分ではなく、プールに向かう途中にあったリンガーハットへ。
普段は皿うどん専門なのですが、今回は冷やしにしてみました。