本サイトにはプロモーションが含まれています

お昼

昨日は、ちょっと遠出してプールに行ってきたので、お昼は外食です。

がっつり食べる気分ではなく、プールに向かう途中にあったリンガーハットへ。

普段は皿うどん専門なのですが、今回は冷やしにしてみました。