夕ご飯はあじフライでした
今日の夕ご飯はあじフライでした。
その他には焼いたウィンナーとキュウリの塩昆布和えです。
とりあえず1品欲しいときは塩昆布和えか浅漬けの素で漬けた漬け物でごまかしています。
このあじフライなんですが ...
ズボラが原因で貧乏生活に突入の3人家族の日記です。でも夫は貧乏の自覚無し。
今日の夕ご飯はあじフライでした。
その他には焼いたウィンナーとキュウリの塩昆布和えです。
とりあえず1品欲しいときは塩昆布和えか浅漬けの素で漬けた漬け物でごまかしています。
このあじフライなんですが ...