朝ご飯は食べ損なって、遅めのお昼です
今日は病院で検査です。
採血すると思って朝ご飯我慢していたのですが、行ってみたらなかったので、食べてもよかった!
暑いから食べられるときには、ちゃんと食べておきたいのに。
病院の近くにも美味しそうな ...
ズボラが原因で貧乏生活に突入の3人家族の日記です。でも夫は貧乏の自覚無し。
今日は病院で検査です。
採血すると思って朝ご飯我慢していたのですが、行ってみたらなかったので、食べてもよかった!
暑いから食べられるときには、ちゃんと食べておきたいのに。
病院の近くにも美味しそうな ...