本サイトにはプロモーションが含まれています

お昼

今日は病院で検査です。

採血すると思って朝ご飯我慢していたのですが、行ってみたらなかったので、食べてもよかった!

暑いから食べられるときには、ちゃんと食べておきたいのに。

病院の近くにも美味しそうな ...