お昼ご飯と夜ご飯
今日は一日雨。
夕方には出掛ける用事があるので、それまではノンビリ。
いつもは騒々しい子供も珍しくお疲れのようで、おとなしく過ごしていました。
これぐらいいつもおとなしかったら、休みの日も家で過ごせ ...
ズボラが原因で貧乏生活に突入の3人家族の日記です。でも夫は貧乏の自覚無し。
今日は一日雨。
夕方には出掛ける用事があるので、それまではノンビリ。
いつもは騒々しい子供も珍しくお疲れのようで、おとなしく過ごしていました。
これぐらいいつもおとなしかったら、休みの日も家で過ごせ ...