本サイトにはプロモーションが含まれています

夕飯

今日は寒かったですね。

もう、これぐらい寒い日はないだろうと先日買ったコストコのブイヤーベースを夕ご飯にしました。

これです。

1キログラム入りとかいてあるので、どれだけのボリュームか心配しましたが ...