夕ご飯はコストコのブイヤーベース
今日は寒かったですね。
もう、これぐらい寒い日はないだろうと先日買ったコストコのブイヤーベースを夕ご飯にしました。
これです。
1キログラム入りとかいてあるので、どれだけのボリュームか心配しましたが ...
ズボラが原因で貧乏生活に突入の3人家族の日記です。でも夫は貧乏の自覚無し。
今日は寒かったですね。
もう、これぐらい寒い日はないだろうと先日買ったコストコのブイヤーベースを夕ご飯にしました。
これです。
1キログラム入りとかいてあるので、どれだけのボリュームか心配しましたが ...