ファミチキ
今日はソフトバンクユーザーならファミチキがもらえる日だったので、もらってきました!
実はこれがファミチキデビューです!
前のパート先の人が「ファミチキ、うまいっすよ!」とよく話していたので、食べてみたかったので ...
ズボラが原因で貧乏生活に突入の3人家族の日記です。でも夫は貧乏の自覚無し。
今日はソフトバンクユーザーならファミチキがもらえる日だったので、もらってきました!
実はこれがファミチキデビューです!
前のパート先の人が「ファミチキ、うまいっすよ!」とよく話していたので、食べてみたかったので ...