本サイトにはプロモーションが含まれています

朝ご飯

昨日ずっと気になっていた惣菜パンをついに買ってしまいました!

今日はそれを朝ご飯にしました。

その他にも味違いで2つ購入です。

私は甘い物が好きじゃないので、買っていませんが、「小倉ホイップ」や「リ ...