本サイトにはプロモーションが含まれています

ワンコインで新鮮野菜をゲットしました

今日は朝一で子供を歯医者に連れていき、学校に送っていったのでくたくたです。

暑いだけじゃなくて、嫌がって暴れるのを抑えたので体力を消耗してしまいました。

子供を送った帰りに近所の直売所で朝取り野菜をワンコインでゲットです。

盗難防止で中が見えるコインロッカーに入った状態で売られています。

数日前だったら、安かったらキュウリも欲しかったのですが、思ったよりは安くなかったのと数日前に久しぶりに安く買えた(39円)からです。

夏野菜なのに、ここしばらくキュウリが高かったですね。

西日本の災害でこれからも安く買えない食材が増えるかもしれません。

みんなが、早くいつも通りの生活に戻れますように。

お昼は、朝一に体力を消耗した関係で早めに食べてしまって写真を撮り忘れましたが、冷凍の炒飯です。

なんか夕方にお腹がすきそうな予感がします。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

お昼, 日常

Posted by shinobu