本サイトにはプロモーションが含まれています

サングラスが欲しいこの頃

サングラスが欲しいこの頃です。

子供の送り迎えなどで最近日差しの強い日に外に出ると、怪しい物がチラチラと見えるのです。

スマホも手放せないし、元から視力が良くないのにダメージを受けっぱなし。

ネットで見つけたこれがきになるんです!

クリアタイプのサングラスなのに、ブルーライトもカットしてくれるそうなので一石二鳥。

おまけにプチプラだし。

以前にブルーライトカットしてくれるプチプラの眼鏡を買ったら、夫に「なんか溶接している人みたい」って言われてしまい、どこかにしまいなくしています。

車を運転するわけでもないので、サングラスも持っていなくて。

かといって濃い色のサングラスで子供の送り迎えやその辺での買い物をしていたら、周囲の視線も気になるし。

貧乏だけど、これぐらいならいいかなぁ?って思ってしまいます。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

日常

Posted by shinobu