今日の朝ご飯は昨日の残り物
今日の朝ご飯は昨日の夕ご飯の残り物です。
昨日はすき焼きにしたのですが、割といいお肉の半額セールを狙って買ったにもかかわらず、お肉が足りない!となってしまい、私はほとんど食べられなくて。
ある程度そうなるだろうなと予想していたので、白滝でごまかそうと白滝も多めの投入したのですが、その結果白滝が大量に残される事態です。
もったいないので、お茶碗軽く1杯分だけ残ったご飯に温め直したすき焼き味の白滝に少しの白菜ですき焼き丼気分です。

お肉屋さんが牛脂をたっぷりとおまけしてくれたので、白滝メインでもそれなりに食べられました。
ヘルシーで暖まる朝ご飯でした。



ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません