本サイトにはプロモーションが含まれています

夕ご飯は2日目のカレーでした

今日の夕ご飯はカレーでした。

2日目です。

本当は今日は単発のアルバイトがあるはずと思っていたのとその前の日が夫の帰りが遅いということだったので、もう自動的にカレーに決定モードでした。

実際は、今日はバイトは無しでした。

入れると思って応募したアルバイトに入れなかったのです。(涙

ビラ配りでも年齢制限あるのかなと思うと悲しくなってしまいます。

そして2日目のカレーですが、最初の日にお肉を買い忘れて具がタマネギとジャガイモのみの野菜カレーでした。

今日はみんなの分があると思っていたのですが、微妙に足りない気がして、私はレトルトです。

ご飯四角く盛り付けられていますが、ちゃんと炊飯器で炊いたものです。

たまたま資格に盛り付ける感じになっただけですから。。。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ